≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

一安心 

プレゼント企画にたくさんのご応募本当にありがとうございます;
残念ながら全て抽選となってしまいました。
と言いますか・・・・現時点で過去最多のお申込をいただいて、予想外の事にびっくりしています;

特にウィッグはお好みが別れる物だったと思うのですが、カラーやスタイルなんかを気に入って下さる方が多くて凄く嬉しかったです*^^*
お洋服は、完璧に私好みの凄く偏ったデザインだったので、正直応募して下さる方がいなかったらうちの子の物にしよう・・・と心配していました^^;
ですが予想外にたくさんの方にご応募いただけてホッとしました。

また、ご丁寧にコメントも下さった方も本当にありがとうございます。
体調をお気遣いいただいたり、サイトの感想なんかもいただけてとても嬉しくって光栄です*
特にルールーに目をかけて下さっている方が多いなぁ*^^*とホクホクした気持ちでコメントを拝見させていただいております*

あっ!
カウプレの応募に関してですが、「応募はお一人様1回のみとさせていただきます」と記載していますが、あとで追加応募されたくなった時はもちろん応募していただいて大丈夫です。
変な書き方をしてしまったせいで、すみません;
質問をいただいてから気づいてしまいました;;
どうかお気にせず・・!!!

拙い企画ではありますが、こう言った企画をきっかけにたくさんのオーナー様から感想をいただけたり、素敵なサイト様に巡り合える事が何より嬉しいです*
今回は珍しく応募期間が長いので、抽選結果までまだお時間をいただいてしまいますが、どうか楽しみにお待ち下さい*^-^*



今日のお写真はアリョーシャくん。
真っ直ぐ見つめる眼差しの先が気になります。
お迎えして、初めてウィッグを変えました^^;
洋服は一度も着せ替えた事がないので、当分はこのままの状態を維持するかと思います*

ブログを更新する時は、できるだけ写真も一緒にアップしたいと思います。
つ、使いまわしとかだったらゴメンナサイ(汗)
