≪ 2006. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302006. 07 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

時間がっ 

ひー!
ギリギリのブログ更新になりました(汗)
ダメだ・・・やっぱり時間が無くなって来ました;;
もしかすると明日からブログの更新すらままならなくなってしまうかもしれませんorz



今日は凄く前にwebclapで使用していたお写真(加工済み)です。
愛すべきピンクのテディちゃんです*
でも、今見ると何て手抜きな写真なんでしょう(苦笑)
背景のバラは全部生花でした。
あっ、私がお花だけ切り取った訳ではないですよ(汗)
元からバラのお花の部分だけが袋詰めにされて売られていたのです。
このお写真を撮ってからは、一度もそのお店に行ってないなぁ・・。
今度行っても、まだこうやって売ってるのかしら・・(笑)

えと、私生活+オークション出品に向けての準備をしなくてはいけないので、ブログの更新も止まってしまったらごめんなさいorz
でも、長雨のせいで撮影が全然できていないので、出品の目処が・・orz
本当に時間が足りない。。

泣き虫さん 

祐月が久しぶりにお洋服を作りました。
去年の8月からオークションへの出品が止まっていた祐月ですが、後日久しぶりに出品させていただく予定です*^-^*
シンプルかつ甘めなワンピースなのですが、とっても可愛くて、貰えないものかと駄々をこねてみましたが、もちろん駄目でした(苦笑)
今季の生地は凄く可愛い物が多いですよネ。
祐月とふたりで生地を買いに行くと、気がつけば1時間くらい経っていたりするくらい魅入ってしまいます^-^*
いっぱい買い占めておこうか・・?と2人で真剣に話し合ってました(笑)
レースもトーション・ケミカル・モチーフと、可愛い物が勢揃いなので一層悩むばかりf^-^;

お洋服やアクセサリーの出品は、ウィッグのIDとは別IDにて出品させていただく予定です。
もしちらッと見かける事がありましたら宜しく御願い致します*^-^*



ローゼリィが久々に戻って来ました。
えっ?真冬っ?!と言うくらい全く季節感のない写真ですみません;;
どうしてもローゼリィに使用したかったアイテムだったので、ついつい使ってしまいました;;
和柄のコサージュがとっても素敵です*´▽`*

たまには、こう言う哀しそうな表情もありかなと言う事で、:現在は泣き虫さんになっています。


でもアイラッシュにブラウンを使ったのがいまいちなのと、現在のグラスアイがあんまり似合わないんです。
髪はブラウンにすると決めていたのでアイラッシュもブラウンにしたんですが、やっぱりアイボリーにしておけば良かったと後悔(T-T) < 勿体ない。
このままではブラウンのアイラッシュがあまりに不憫なので、一応お写真として残してあげようと撮影決行。
ブラウンの強い印象に完璧に負けてますorz

本日は今からまた忙しいんですが、最近またネットする時間が無くなってきちゃいました。
ブログだけは絶対に書くぞ!と根性でネットにはギリギリ繋がったままですが、ブログ書くだけで終わっちゃいます(涙)
あぁ・・・いつまで続けられるのかf^-^;

*私信*
Mさん、Uさん、お返事と発送が遅れていてごめんなさい;;
月曜日には発送させていただく予定ですのでもう少しお待ち下さい?
発送後メルさせてたいだきますm(__)m

以下お写真です(Rosery)


続きを読む

ジョーさん・・・。 

ジョーさんのメイク変更が完了しました。
結局額のみ削ってしまいました。
唇とかもサクッとやってしまおうか悩んだのですが、今のところは額のみにしておきました。
目元の彫りが若干浅くはなりましたが、全体的な印象は変えていません。
(変えてないつもりです・・・)


やっぱり手が好きです。手が。
筋ばった手が大好きなんです。私。
本日は豪雨でしたので、写真はボツばかりでした^-^;
まともに写った数枚の内の2枚ですが、凄く暗い写真ですネ;;

ジョーさん、格好いいなぁ・・・。
でもロイとして復活するかどうかはまだ未定のままです^^;


彼は我が家では「魔王」と呼ばれてます。
ルールーの横に並べると、まさにふてぶてしい魔王と純真な少女の図になります(笑)
意外と好きな組み合わせなんですけどネ*^-^*
相変わらずまだアイラッシュは貼ってません。
ごめんネ、魔王。
貴方の行末が不明だから貴重なアイラッシュを使う勇気が無いの(泣)

プレゼント企画当選者様全員にご連絡済みとなっております。
プレゼント企画関連で、個人的に凄くびっくりする事があって、未だ動揺しています^^;
今の今まで全く気がつかなかった自分が凄い・・・(苦笑)

結果発表 

大変お待たせ致しました。
先日行ったプレゼント企画の抽選作業がようやく終了致しました。
抽選結果は以下となります↓

●Aコース(9-10インチ/ロングハニー・バニー/ダークブロンド)
エム

●Bコース(9-10インチ/ワンレンウェーブ/ティーピーチ)
シマ

●Bコース(9-10インチ/ワンレンウェーブ/ミルクベージュ)
もも

●Cコース(7-8インチ/ロングハニー・バニー/ダークブロンド)
kゆき

●Dコース(7-8インチ/ワンレンウェーブ/ティーピーチ)
ellie

●Dコース(7-8インチ/ワンレンウェーブ/ミルクベージュ)
笑う猫

●Eコース(MSD少女対応/SWEETワンピースセット)
柊かなこ

●Fコース(SD少女対応/LACAキャミソール)
セナ

●Gコース(13少年対応/SUMMERコートセット)
Vell-G

●Hコース(U-noa対応/スカル柄シューズ)
結那様 ・ ミツメ

以上の方が当選されましたm(__)m
本当にたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました;;
どれも複数ご用意できれば良かったのですが、中々上手くいかない為、残念な結果に終わってしまった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
特にウィッグに関してはかなりの激戦区となってしまいました;;
Bコース・Dコースのティーピーチに関しましては、ミルクベージュの約3倍以上のお申込をいただいておりました。

抽選方法は、お申込いただいたコース別にそれぞれハンドルネームのみを書き出し、私自身でランダムに番号をつけさせていただきました。
それから抽選ソフトを使用して、上記のランダムな番号の中から、1つの番号を抽選ソフトが選び出しました。
それが当選者様となりました。
公平に抽選できるようにと、当サイトのプレゼント企画は上記方法で全て抽選させていただいています。

時間の余裕がなく、まだいただいたコメント全てを拝見させていただいておりませんが、いただいたコメントは本当に嬉しく読ませていただいています*^-^*
これからもこう言った企画を続けていけるよう、精一杯がんばりますm(__)m
改めまして、お申込いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、残念ながら落選されてしまった方も、次回のプレゼント企画に是非またチャレンジしていただけますと幸いです*^-^*

※当選者様には16日までにメールをお送りさせていただく予定です。
 また少しお時間をいただいてしまいますが、何卒ご了承下さいm(__)m



とうとう写真が無くなりました。
今日は過去にPhotoコンテンツに掲載していた画像をちょこっと修正した物です。
懐かしきフロールの写真を見ていると、つい感慨深くなってしまいます;;
早くメンテナンスしてあげないと・・・(涙)
右はレノ姫(黒髪Ver)です。
黒髪のレノは姉には評判が宜しくなかったのですが(苦笑)個人的には大好きでした。
今はディーヴァの物ですけど^-^;

ちょっと疲れましたーf^-^;
今日はもうこれで切り上げますm(__)m

微妙な・・・ 

すみませんm(__)m
現時点でまだカウプレの抽選結果が出ていません;;
と言いますか、まだご応募くださった皆様からの内容の確認すら終わっていません;;
抽選結果は、本日深夜、もしくは明日になってしまうかと思います>_<;
本当にごめんなさいm(><。)m
できる限り本日中に発表できるようにがんばります。。



さぁ、そろそろブログ用に撮りためていた写真が無くなって来ました。
オークション用の写真を撮影しなくちゃいけないので、もう少ししたら、オークション画像の流用になると思います・・(笑)
今日はデューケさんです。

あっ。プロフィール欄を変更させていただきました。
1人1人のページを設けていましたが、やっぱり纏めちゃいました。
これぐらいこじんまりとした方が個人的に落ち着きます^^;

では、抽選作業がんばります*
(ま、間に合わなかったらゴメンナサイ。。)


続きを読む

