≪ 2017. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10 ≫

プロフィール

夜鳥

Author:夜鳥
夜鳥(yatori)です。
VOLKS社製のスーパードルフィーを愛でています。
2008年4月に生活環境が大きく変わってから、少しずつお人形から遠ざかってしまっていました。
ここに来るまで5年以上掛かかりましたが、どうにか復活したいと思い、ようやく少しずつお人形趣味を再開する事にしました。
細く長く、マイペースで楽しんで続けて行きたいと思います。
ここ最近は、SD以外にはアンティークドールも大好きです。茶目のオーバーEJやジュリアンなど、素朴な中にも可憐さが溢れる子が好きです。

カテゴリー

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

再始動準備。 

とっても長い間、放置していました。
何度か閉鎖しないとなぁ・・・なんて思っていたのですが、閉鎖してしまうともう戻って来られない気がして、今までズルズルと放置していました。

でも、5年掛かって、ようやく燻っていた物が復活して、ここでまた再スタートを切ろうと思うことが出来ました。
現在新しいサイトをデザイン中で、新規一転!
さぁ!SDと遊ぶぞー!!と意気込んでいます*´▽`*♪

再スタートを切るために、サイトの中を空っぽにしてしまったので、特にコレって言うコンテンツが無くなってしまいましたが、2014年には再開できるように、只今準備中です。

悲しくも黄変組は有償交換に行かせる事にしたので、ちょっと寂しくなりますが、生まれ変わって帰って来てくれる事を楽しみに、手元に残っている子のメイクを始める事にします。
よし、かんばるぞー!
2013. 11. 17. (Sun) 17:18  [その他コメント:-  トラックバック:-

ここより下は2009年以前の記事です 

2013. 11. 17. (Sun) 17:00  [その他コメント:-  トラックバック:-
